リュック。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


※私のバッグに紛れ込んだ柚ちゃん。


私はドールを連れ出す時、Kalafinaのバッグ(ライブのグッズ)で連れ出すコトが多かったのですが。
とにかく肩や腕の負担がヒドイ(;´Д`)
ただでさえデフォの荷物が多い人なので余計にですね。


んで、最近ゴシック風味(ガチなゴシックじゃないので、あくまで風味!?)じゃないファッションの日もあるので。

そういう日は、リュックを使う事にしました。
ゴシック風味な日は、このリュックは無理なんですけどね。。。


MDD2人とカメラを入れてもまだ余裕がありそうです(*´˘`*)




日曜日はイドルですね。
参加される方いますかー?

ウチから会場までのルート調べてみたけど、なんだか行きづらい場所だなぁ…(^^;