お引っ越ししてきました。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。



おや?そこにいるのは、みく かな?
おーい、みく〜〜〜(*´-`)



あれ…違った…

あ、あなたはもしかして…(*´ω`*)


「あ、新しいオーナーだねー。
話は聞いてる!」




※知り合いが小さいドールを卒業するとの事で、ウチに引っ越してきてもらう事になってました。





「新しい名前も、もう付けてくれてるって聞いてるよー。」

うん、そうなんだ。
せっかくだし、新しいお名前をつけさせてもらう事にしたよ。


新しいお名前は、
「朔」ちゃんです!


「朔 かー。
うん、わかった。
それでいいよー。」

良かった(*´-`)
朔ちゃん、これからどうぞ宜しくね(*´-`)  




そんなワケで。

我が家の新しいお友達、朔ちゃんを、どうぞ宜しくお願いします♪(*´˘`*)