魔女との契約。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ここちゃん「ねぇ、おねーちゃん。」

ん、なぁに?(*´-`)


ここちゃん「私、妹がほしいなー。」

えっ、妹!?


ここちゃん「ねぇおねーちゃん!
お願いーっ!」


そんなコト言われても・・・
魔女じゃあるまいし妹は出せないよ・・・


んっ!?なんだ!?





メルティさん「呼んだ?」

まっ、魔女!?!?


メルティさん「妹なら出せるけど?」
ここちゃん「!!」


ここちゃん「出せるのー!?!?」


ここちゃん「ねぇおねーちゃん!
妹出せるって!!!!」





えっと、魔女さん・・・(魔女なんだよね・・・?)
そしたらここちゃんの為、私のかわりに妹を出してもらえますか・・・?


メルティさん「そんなの私にかかれば簡単よ。
でも・・・・・」



メルティさん「分かってるんでしょうね・・・
私と契約するという事は・・・・・」


えっ!?何!?何!?
怖い怖い・・・!!





メルティさん「はい。」

へ?


メルティさん「まさかタダで私と契約しようってんじゃないわよね?」

ああ・・・そういう事か・・・
それなら・・・



はいコレ。


メルティさん「は?」


メルティさん「あんた、この私と契約するのにチ●ルチョコで済まそうっての!?
そこはゴ●ィバでしょ!!!!」


いや、ほら・・・プレミアムだし!!
普通のよりちょっと高いんだよ!!

メルティさん「あんたバカにしてんの!?
こんなんじゃ契約成立できないわよ!!」





ここちゃん「いもうと♪いもうと♪」


メルティさん「ううっ・・・」


メルティさん「こんな期待のまなざしで見つめられたら、やるしかないじゃないのよ・・・
仕方ない・・・今回は特別なんだからね。」






メルティさん「じゃあ。」


メルティさん「始めるわよ。」




つづく・・・