北海の魔獣あざらしさん ~あざらしさんカフェ編その4~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ドヤちゃん「今日は、あざらしさんカフェのメニューを紹介するよん♪」




テーブルの様子。


連れていったあざらしさんのうちの1匹。
本日の主役ですからね(´ω`っ )3


「あざらしさんフロート」


「紅茶入浴」


「ぽっ・・・とカフェラテ」


「マスターあざらしのウェルカムコーヒー」


「んじゃそんなかんじのブルーハワイソーダ」


「迎え来て抹茶ミルク」


「ふぅ・・・と緑茶とナスの漬物で一息」


「オムライスたべいこうや」


「かまえよ!カレー」


「ナァス!とベーコンのトマトパスタ」


「コーンポタージュ こざらし付き」


「パンケーキ?たぶんな!」


「ナァス!のアイスパフェ」



そして最後に・・・

あざらしさん共演!!
※このあざらしさん達は最中で出来ています。


次回のあざらしさん日記(カフェ編最終回)は、ゲットしたコースターとランチョンマットを紹介するよ(´ω`っ )3