ここちゃんの妹。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづき・・・・・





メルティさん「あんたの妹なんだから、あんたのDNAが必要ね。」


メルティさん「これを・・・」


メルティさん「その魔方陣に」


メルティさん「向けて・・・」












・・・!?






!?!?



ほっ、ほんとに妹が出てきた・・・・・!?!?





キョロ


キョロ


「・・・?」



ここちゃん「わーーー!!」


ここちゃん「いもうといもうとーーー♪」


ここちゃん「可愛いーーー♡♡♡」


ここちゃん「今日からよろしくねー!!
あたしは、こころ。
ここちゃんって、みんなから呼ばれてるよ♪」


?「えっと・・・わたしは・・・わたしは・・・」


メルティさん「kismet、ここはあんたが名前を決めなさい。」

ここちゃん「おねーちゃん!
この子のお名前はー?」


えっと・・・ここちゃんの妹だから・・・えっと・・・えっと・・・



ももちゃん「ななちゃん!!」

!?!?



「・・・・」


「・・・・」



ももちゃん「ここちゃんのいもうとだし“ななか”っておなまえにして、“ななちゃん”ってよんだら いいとおもうよっ!」

ちょっとあんた何でいるのよ!?
しかも勝手に・・・・・


メルティさん「名前も決定したみたいだし・・・
儀式完了。」


えっ、ちょっとあの・・・
魔女さん、ちょっと待って・・・・




ああ・・・
魔女さん消えてしまった・・・

まぁいいや・・・ななちゃんって可愛いし・・・
でも、なんだかなぁ・・・




そんなワケで、勝手にももちゃんに名前決められてしまいましたが。
『ここなな姉妹』を、どうぞよろしくお願いしますね(*´˘`*)



ももちゃん「“もも”もいるよっ!」

あんた今関係ないでしょーがっ!!


ももちゃん「ちょっときすめっとさん!しつれいだよっ!!」