ドヤちゃん(仮) お名前決定。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

皆様、お待たせしました!(誰も待ってない)
ドヤちゃん(仮)のお名前が決まったよ(*´-`)



一応、「むつみ」ってお名前をつけるコトにしました!
一応は、やっぱりちゃんとしたお名前欲しいもんね。





いやぁ、もうさ。
ドヤちゃんって名前(?)がしっくり来ちゃっててねー。
今更、呼び方変えたくないっていうか。

だから本名はむつみ。
んで、あだ名がドヤちゃん。

今後は(仮)を取って、ドヤちゃんって呼ぶからねー(*´罒`*)



あれ?もしかして傷つけた…?
いや、怒ってるのか・・・


・・・あれ?なんだかちゃむりも怒ってる・・・?


あれか!?飼い主をバカにされたと思って、怒ってるのか!?
ちょっとちょっと、ちゃむりちゃん落ち着いて・・・!!
(ちゃむりちゃんのお名前、まだドヤちゃんに教えてもらってなかった・・・)


ガリッ!!

うわぁぁぁ!!(引っかかれました)




いててて・・・


えー。そんなワケで、今後もドヤちゃんを宜しくお願いします(^^;

ちゃむりちゃんに嫌われちゃったかな・・・