ヒカリちゃんのお名前。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。



あっ、ヒカリちゃんだー。



そうだそうだ、この前お名前聞きそびれちゃったから聞いておかないと・・・

・・・あ、こむぎちゃん。


こむぎちゃん「おー!まるちゃん、こんなところにいたのかー!
さがしてたんだよー!」


ん?こむぎちゃん。
その子のお名前、まるちゃんっていうの?


こむぎちゃん「おー、きすめっとも ここにいたのかー。
そうだよー。
まるちゃんって いうんだよー!」



まるちゃん「ほんみょうは、まるる っていうの。
みんなからは、まるちゃんって よばれてるのー♪」


そっか、じゃあ私もまるちゃんって呼ばせてもらおうかな(*´-`)



こむぎちゃん「まるちゃん、それよりはやく あそびにいこうよー!
こっちに おいでー!」

まるちゃん「まってー!いま、いくのー♪」


仲良くやっているようで、良かった(*´-`)