モモちゃんと、ももちゃん。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

パラボ入り口に飾られている、モモちゃん。


販売されている子じゃないのでお迎えは出来ないけど。
一目惚れしました(*´˘`*)

つけまつげついてて可愛いの!!
そしてなんだかおしとやかに見える…?

その時点で、ウチのももちゃんとはだいぶ違「ちょっときすめっとさん!しつれいだよっ!」

…えっと、だいぶ違うので「ちょっときすめっとさん!」すが!


それ以上にさ。




ウチのももちゃんの方がほっぺが丸いよな…!?
確実に食べすぎだよな…!?

角度の問題とかじゃなく、確実にももちゃんの方が太ってるよな…!?

「ちょっときすめっとさん!しつれいだよっ!
それに、しゃしんのえらびかたに あくいをかんじるよっ!」