こむぎちゃんのおともだち。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


こむぎちゃん「こっちもかわいいしー。」


こむぎちゃん「こっちもかわいいんだよなー。」


こむぎちゃーん、どうしたの?
・・・あれ?
その子は誰かな?



こむぎちゃん「おー、きすめっとー!」


こむぎちゃん「このこ、さっきおともだちになったんだー!」


こむぎちゃん「きょうから、わがやの なかまいり!
もんだいないよなー!?」


もちろん、可愛い子なら大歓迎よ(∩´∀`∩)


そんなワケで、ヒカリヘッドの新人ちゃんが我が家にやってきました。
靴の関係で背が大きくなってるから、こむぎちゃんが幼く見えるわね(* ´艸`)


「それで・・・」

「ショートヘアか・・・」


「ロングヘアか・・・
どっちのかみがたがいいか、こむぎちゃんにみてもらってたの~♪」



これは迷うわね。
どっちも可愛いし(*´˘`*)

自分が気に入った髪型が1番だと思うし、ゆっくり考えるといいよ(*´ω`*)
ウチにも、ゆっくりでいいから慣れていってね(*´ω`*)




そんなワケで。
皆様も、ウチの新人ちゃんをどうぞ宜しくお願いしますね(*´˘`*)


・・・あ。
お名前聞き忘れた!Σ(゚Д゚)