北海の魔獣あざらしさん グッズ紹介 その10。~あざらしさんカフェ編その2~ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ここちゃん「今日は、あざらしさんカフェのガチャで手に入れた缶バッジを紹介するねー♪」

昨日はアメーバの不具合&メンテで、更新出来なかったからね。




ガチャをまわしたのは9回。



自力では、10種中7種が揃いました。
あと3種は交換して頂いたり、譲って頂いたりして、無事コンプとなりましたよ(´ω`っ  )3






「ドヤァァァァァ」なので、ドヤちゃん(仮)の洋服につけてみたよ(∩´∀`∩)

ドヤちゃん(仮)「・・・」

この7種は、LINEスタンプデザイン。





この3種はカフェオリジナル描き下ろしデザイン。


さて、次にあざらしさん日記をUPする時は。
いよいよ実際にカフェに入った時の記事になるかと思います!