今年のバレンタインは・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ももちゃん「ちょっと きすめっとさん!!」

びくぅ!(嫌な予感)


ももちゃん「このまえたべたやつ、ショートケーキじゃなかったじゃん!
やきそばだったんじゃん!
うさださんがコメントにかいてたよっ!
だますなんてひどいよっ!」

うわわわ!
うさださんめー!

※その時の様子はコチラ


ももちゃん、ちょっと待って!
ちょっと落ち着こう!

ほら、今日はバレンタインだし。
お詫びも兼ねて、チョコレートあげるよ!


じゃーーーーーん!!



ももちゃん「わー!おおきいチョコレートだねっ!
・・・って。」


ももちゃん「これ、やきそばなんだよねっ!?
もうだまされないよっ!!」

ひえええ(;´Д`)

違うんだよ、ももちゃん!
聞いてよ!

このチョコやきそば、去年も売っててさ。
2016年バージョンを食べたコトがあるんだよ!
そしたら美味しかったんだよ!

だからももちゃんに食べさせてあげたいって思ったんだよ!
コレは2017年バージョンだから、きっともっと美味しいはずだよ!(適当)


ほら、ちょっと見てみてよ。


美味しそうじゃない!?


ももちゃん「・・・

たしかに、おいしそうだねっ!
とってもあまい かおりがするねっ!」


ももちゃん「じゃあ、たべてみようっ!」

(ドキドキ)


※一口食べました。

ももちゃん・・・お味は・・・?
(ドキドキドキドキ)



ももちゃん「おいしいねっ!
これ、おいしいから こんかいはきすめっとさんのこと ゆるしてあげるよっ!」

(・・・あー!良かったぁ・・・)

そ、そうでしょ!?
美味しいでしょ?
喜んでもらえて良かったよ!

(ホッ)