★パラボで撮影★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

2年以上振りに、PARABOX中野店で撮影です。



ウチにはパラボっ娘いっぱいいるんだけど、この日はちびっこ3人で。



ももちゃん、モモお姉ちゃんと再会。




この2人は、はじめて来るパラボ。
前回撮影に来た時(2014年11/15)コッコちゃんをお迎えしたんだよね(*´-`)





ヒカリヘッド合わせ。



コッコちゃん「きすめっとしゃん、
おはな、あげるでしゅ。」


えー!ありがとう…(*´ω`*)
まさか、ももちゃんもくれるの…?

ももちゃん「んっ?あ、はい!あげるよっ!
どうせ、そこにおいてあったものだしっ!」


コッコちゃん(ももしゃん・・・
それは、いったらダメでしゅ・・・)



こむぎちゃん「きすめっとはどうせ、はなよりだんご だよねー!」

・・・・・否定は出来ねぇ(ーдー;)




今度はひな&もか に、乃愛やドヤちゃん(仮)を連れていきたいと思います(*´ェ`*)