ドヤ顔合わせ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

柚ちゃんと、ドヤ顔(?)合わせです。

プラス、くま耳合わせ。

・・・いきなりバカにされてます(;´Д`)



柚ちゃんのお顔がインパクトありすぎて、ドヤちゃん(仮)が普通に見えてきたよ?(*´-`)


顎!!


お次はキャスケット合わせ。

いつもと違うポーズで~(*´-`)

・・・と思ったら。


結局バカにされました(;´Д`)



ドヤちゃん(仮)「・・・」


ドヤちゃん(仮)「ねぇ・・・
なんかあたし、指さされて笑われてるるんだけどん・・・」


流石のドヤちゃん(仮)も、柚ちゃんには押され気味の様子でした(*´-`)