リンツのチョコレート。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

お友達にリンツのチョコレートを貰いました。


クリスマスツリーのオーナメントみたいで可愛いです。

ももちゃん「わたしにくれたんだよねっ!?」

違いますよー。



ももちゃん「これは、ココナッツあじと コーヒーあじ だよっ!」


ももちゃん「これは、キャラメルあじと オレンジあじ だよっ!」


ももちゃん「これは、ストロベリー&クリームあじと アーモンドあじ だねっ!」


ももちゃん「これは・・・なにあじか かいてないよっ!」

赤と黒と白だね。

ももちゃん、リンツのチョコレートには変わった味もあるみたいだよ。
チリペッパー味とか!

もしかしたら味が書いてないのは、そういう味なんじゃない?

ももちゃん「わたし、からいものはムリだよっ!
こっちは、きすめっとさんが たべていいよっ!」


ふふふ・・・
コレで全部取られずに済んだぞ~(*´-`)  

ちゃんとHPで調べたもんねー!

赤いのはミルク。
黒いのはエキストラダーク。
白いのはホワイト。
雪だるまのイラストのはクリスマス限定のホワイト。

でも、ああでも言わないとまた全部取られちゃうところだったんだもん!


あ、因みにチリペッパー味は本当に存在しますよ〜(*´-`)