★ドルポで撮影 クリスマスの準備編 その1★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

結局アイドールは行かなかったきすめっとです。


ドルポでは撮影してきましたが…


すっかりクリスマスです。
まだクリスマス気分にはなれないんだけどねぇ…。


「にゃんこが親子になってたよー!
前は違ったよね…?」




クリスマスツリーの飾りつけです。


「よいしょ…」


「高いところは、棚の上に乗って・・・」


「じゃーん!!」



「てっぺんのリボンが可愛いよねーっ!」




そんなワケで、その2に続くー!
なんだけど、ちょっとココでおまけ!

東京オペラシティにあったクリスマスツリー。


・・・と、それを見て驚いている巨人(笑)