姫姉ヘッドにメイクだよ。その2 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

あれから、まだメイクは進んでいないのです。

唐突にやる気スイッチが入った時じゃないと、間違いなく失敗するので・・・


とりあえず、イメージを掴む為に、

アイとウィッグ装着。
今の時点では、おとなしそうな子かな?

この後、超絶苦手な部分が3ヶ所も残っているので、描くのに勇気が要りそうです(^^;


そして、チーク用にパステルを買ってきました。

どの色の濃さが良いか分からなかったから、適当にいくつか。


でもその後・・・

ペンシル型のパステル?を発見。
初心者にはもしかしてこちらの方が良い?と、こちらも購入。


この後どうなるかは分からないけど、楽しんでメイクしていきたいと思います(*´˘`*)