アリサが4人になりますよ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

なんだかバタバタしていて日記の更新が滞っているkismetです。


さて。
タイトルの通り、アリサが4人になりますよ。
早くて10月下旬に、ウチに来てくれます。

我が家ではアリサはノーカウントなので。←
今後5人目、6人目…と増えていくかも知れません(´∀`;)


そんなワケで既出写真にはなりますが、アリサの可愛さアピール写真でも貼っておきますね。






貼りすぎました。
だって可愛いから…。


それでは、また少し間あいてしまいますが、また(●・ω・●)ノ