ミント・シナモン・マカロン お誕生日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

まずはじめに。
ミント・シナモン・マカロン。
ごめんなさいいいいい!!

先週はちゃんと覚えていて、お誕生日は何しようかなーって考えていたのに。
ちょっとバタバタしていたら、当日になっておりまして…。

22時過ぎてから、今日お誕生日じゃん!って思い出したワケですo(><;)(;><)o


ミニスウィーツドールって名前や、お迎え方法等、まだ全く分からなかった頃からあまむすに憧れ。
去年の今日、念願の初あまむすお迎えでした。

ワケあって、いきなり3人もお迎えてしまいましたが(^^;

*ミント*
お迎え当時の姿。


そして、こうなり。


今の姿。


*シナモンマカロン*
お迎え当時の姿。



そして、こうなり。



今の姿。



このように、3人とも完全に別人と化しておりますが。
今の姿になって、はじめて「うちの子」になってくれた気がします(*´ω`*)


今日は何も出来なくて。
写真すら撮れなくてごめんね。

また改めて、お菓子パーティーでもしようね。

ミント・シナモン・マカロン。
ウチに来てくれてありがとう!