JAM Project 15th Anniversary STRONG BOX | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

皆様、台風の被害はありませんでしょうか?
ありませんでしたでしょうか?




昨日、あんな天気の中お疲れ様ですという感じなのですが。
荷物が届きました。


コレ。


限定BOXと、


・BEST ALBUM
・BD
・プレミアムTシャツ
・『JAM Project MAGAZINE』
がセットになったSTRONG BOXです。

1あまむす円くらいしたけどね!
コレは買って正解!


でも、このBOXに何を入れようかなぁ…。

…ん?


こら、くぅちゃん。
何してるの?


くぅちゃん「あ、ママ・・・
これは、ちょうどいいサイズ・・・です。
わたしの寝る場所にしようかなって・・・思ったです。」


そっかそっか。
コレ、鍵もついててしっかり閉まるからね。
1人でゆっくり出来そうだよね。


くぅちゃん「か、鍵・・・ですか。
とじこめられるのはイヤ・・・です。
今すぐ出るから、待っててほしい・・・です。」

よいしょよいしょ。


さて、くぅちゃんのベッドじゃないとすると。
本当に何を入れようかな?