ももちゃん生誕祭。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


ももちゃーん。
ちょっと来てー。


ももちゃん「きすめっとさん、なにっ?
これから おやつをたべるから、いそがしいんだけどっ・・・」


あ、ちょっとそのポテチ食べないでくれる?
ちょっとまぁ、こっち来てよ。


ももちゃん「なによっ、おやつのじゃまして・・・
・・・んっ?」



ももちゃん「きすめっとさん!これはっ!?」


ももちゃん!
お誕生日おめでとう!
あなたは去年の今日、ウチに来たんだよね。


ももちゃん「びっくりしちゃったよっ!
きすめっとさんありがとうっ!
コレ、ぜんぶたべてもいいのっ!?」


もちろんだよ。
ももちゃんのお祝いだからね。


ももちゃん「やったぁ!
いただきまーすっ!」




そんなワケで。
本日、ももちゃんのお誕生日でした!

チョコペンの文字が難しすぎて下手になっちゃったけど、そこは気にしないでくださいませ♡

ももちゃんはウチの看板娘というコトもあり、1番よく登場してくれるし。
1番性格もはっきりした子だし。
私には厳しいし(笑)

まだ1年だなんて、信じられないくらい。
もっと長く一緒に過ごしてきた気がするんだよね。

2年目のももちゃんは、もっとパワーアップしているかも知れません!?

2年目のももちゃんも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)