プッチンプリン。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


~♪
~♪

ただいまー。


シナモン「おかえりデス。」
マカロン「おかえりデス。」
ミント「あ、おかえりですぅ。」

あ、ミント。
ちょうどいいところに来た。
3人にお土産があるんだよ。
ちょっとこっちに来てもらえるかな?


はい!ひとくちプッチンプリンのパンプキン味だよ。

誕生日のお祝いが出来なかったし。
なかなかお菓子パーティーも開催してあげられなさそうだから。
せめて…と思ってね。


ミント「これ、しってますぅ!
ナベトモさんちのミントちゃんも もらってたですぅ。
ミントちゃん、よろこんでたですぅ。」

何で知ってるんだΣ(゚Д゚)

ウチの3人も喜んでくれるかな…?


ミント「うれしいですよぉ。
これ、6つあるから、ひとり2つずつですよねぇ?」

うーん。
あと3つは他の子にも分けてあげたいよねぇ。
数足りないけど…。


シナモン「どうせたりないなら、この3にんで たべちゃうデス。
だってわたしたちの たんじょうびプレゼント みたいなもの なんですよネ?」

まぁそうなんだけど…。
他の子が知ったら、かわいそうというか…。


マカロン「だいじょうぶデス。
わたし、くちかたいデス。
だれにも、いわないですヨ。」


うーん・・・
大丈夫かなぁ?(^^;