ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

μ'sのBestを買いました(*´ω`*)


既にDLして聴きまくっている曲も、スクフェスでしか聴いてなくて初めてフルで聴く曲も。
2枚組で、なかなか充実。

大大大好きな「Someday of my life」も入ってるし(*^ω^*)

でも何で大好きな「微熱からMystery」が入ってないんだぁぁぁ!
…と思ったら、アルバムの方が発売日が先だったのね。

5月に発売するⅡも買う予定♪



同じ衣装なので、デフォの姿に戻ってもらいました。


今日はコレ聴きながら、部屋の掃除をしていましたよ~(´∀`)