くぅちゃんとお掃除。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日のくぅちゃんのお願い通り、昨日は部屋の掃除をしていました。
ずっと休みの日はグダグダしてたけど、やっとやる気になったので頑張りました。
くぅちゃんも手伝ってくれましたよ(*^^)v


まずは、2/28に買ったのに放置されていたポスターを、くぅちゃんに貼ってもらい。

「まっすぐ・・・貼れてますか?」


「ママが好きなひと1人だけのも、貼れた・・・です。
きれい・・・ですね。」


さぁ、お掃除です。
埃って何でこんなにすぐ溜まるのでしょう…。

「私が、これでほこりを・・・取ってあげます。」

ありがとう!(*´ω`*)
でも、それはくぅちゃんには大きいね。


「じゃあ・・・これでパタパタします・・・です。」



「クリアファイル・・・っていうんですか?
とってもぐちゃぐちゃになっていたので・・・きれいに並べるです・・・」


「DVDとかも・・・
きちんと整理する・・・です。」



「テレビの周りも・・・ほこり取ったです。
ほこりがあると・・・壊れてしまうって・・・聞きました。」


「ママのダイエット用品・・・です。
座ってユラユラするだけ・・・らしいです。
なのにママ、座らないで、上にものを乗せていた・・・です。
ちゃんと片付けたから、明日からはちゃんと座るんですよ・・・いいですね?」

は、はい!
分かりました!




よし!
だいぶ片付いたね。

くぅちゃんのおかげだよ。ありがとう。

「どういたしまして・・・です。
もう、散らかしちゃ・・・ダメですよ。」

はい!すみませんでした!