穂乃果姉妹。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ねんどろいど穂乃果がやってきました!



既に、ものすごーく可愛いのですが!
前から気になっていた、オビツろいどに変身してもらうコトにしました。

ただ、まだ手元にオビ球もリボルバージョイントも無いので。
(リボルバージョイント 6mm、ネットで探したけどドコも品切れ中…。
アキバで買えるかも?という情報を、おおかみさんから頂きました!)

とりあえず手元にあるパーツのみを使い、ヘッドが抜けないようにはしてみました。
グラグラはしちゃうけどね。


ってコトで。
オビツろいど穂乃果です(*´ω`)ノ

「よろしくね!」



「わーい!うごきやすくなったぁ♪」


ほのか&穂乃果姉妹が誕生しましたよ(*´ω`)ノ


なんだこの姉妹は!
可愛すぎだろ!


ほのか「あたしも、おねーちゃんみたいにデニムのパンツほしいよ!
おそろいにしたいよぉ~。」

穂乃果「なかなか手に入らないみたいだからねぇ…。
ドルショで探してきて!って、ねだってみたらどうかな?
あたしも、ほのかとお揃いファッションしたいよ!」


そんなワケで、ほのか&穂乃果を宜しくお願いします(*´ω`)ノ


…あ。

実は3姉妹だった!?