★ももちゃんと公園★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

日比谷公園で、2回目の撮影をしてきました(*´ω`*)
今回はももちゃんとのデートです。

まず、以前こはるちゃんを撮影したあたりに行くと…
小さい木というか、地面から枝が生えているみたいな木?には、ところどころ咲いていました。
桜なのでしょうか?



蕾が鮮やかで、良い色です。





「これは、モモじゃないのっ?」

そうだね、違うみたいだね。
ももちゃんとモモの花を、一緒に撮れたら良かったんだけどねー。


奥に進むと、菜の花が沢山咲いていました。


「わぁー!とってもすてきなばしょだねっ!」


「ねぇ、きすめっとさん!
ここで、きねんさつえい したいなっ!」


はーい、じゃあ撮りますよー。

「ちゃんと、とれた!?」

撮れたよー。





「きれいだねっ!」

さっきハチさん飛んでたから、刺されないように気をつけるんだよー。


さて時間もないし、そろそろ帰りますか・・・
と移動したら、たまたま発見した木。

「かわいいピンクだねっ!」



名前は分からないけど、色鮮やかでキレイでした。



あまり時間がなかったので、1時間くらいかな?
ももちゃんとのデートでした(*´ω`*)

まだ堂々と撮影する勇気がないので、人が少なくなった時を狙っての撮影です。
気持ちが焦ってしまうから、なかなか良い写真が撮れないですね(^^;

でも楽しい!
またお外で撮影したいな(人´∀`)