アリサ&アリス合同 お誕生記念日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日、2/1はアリサのお誕生日。
明日、2/3はアリスのお誕生日です。

合同というのは手抜きではなくww
アリサとアリスは一心同体みたいなモノなので、あえて間をとって2/2を合同記念日としてみました。



アリサお迎え日記
アリスお迎え日記

アリサがいたから、アリスがいる。
アリスがいたから、アリサがいる。

そしてこの2人がいたから沼にハマったwww

ウチにはもう1人アリサ(アズサ)がいまして、別に仲間外れではなく三つ子ちゃんなのですが、
やっぱりこの2人は“2娘1”(←使い方合ってる?笑)なんですよね(*´ω`*)




ブログはちびっこメインになっちゃってて、あまり登場させてあげられなくてごめんね。
でも、いつまでも大好きよ。

2人共、私の元へ来てくれてありがとう(*´ω`*)