Emmaちゃんのお名前。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

エマちゃーん。


「・・・?」

今日はね、あなたのお名前が決まったんだよ。


「お名前・・・
どんなお名前なのかな・・・」


では発表しまーす。

空 と書いて、くぅ
ってお名前にしましたよー(*´ω`*)

基本、くぅちゃんって呼ぶコトにするよー(*´ω`*)


「くぅ・・・ですか。」

あれ?イヤだった・・・?


「ううん・・・イヤじゃないです。
くぅちゃんですね!」



まだくぅちゃんは私に対して人見知りしているみたい。
でも、くぅちゃんってお名前は親しみを込めてつけたの。

こうやって少しずつ距離を縮めていきたいな。


「ごめんです・・・
わたし、まだ恥ずかしくて・・・」


わわわ!聞こえてたのか!
私こそごめんねーo(>ω<*)o
くぅちゃんが居心地良く過ごせるようにしないといけないのにo(>ω<*)o


引っ込み思案なくぅちゃんですが。
いつか私と、いっぱいお喋りしてくれる日は来る・・・のかな・・・!?