1周年。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

2/1。
本日、ドール暦1周年でございます。

去年の今日、アリサを衝動お迎えしたんだよね。

当然アリサのお誕生日でもあるワケですが、アリサとアリスは一心同体みたいなところがあるので、
明日2/2を2人の合同記念日としたいと思います!
(アリスのお誕生日は2/3。)



↓お迎えて初めて撮った写真です。



まだ1年なのに、わらわらと増えています(^^;

今年もお迎えはしますが、5人まで(Emmaが来たので、あと4人まで)に留めておきたいな。
今年お迎え予定の子+お迎えるかも知れない可能性がある子の人数を合計すると、あと4人なのです(^^;


そんなワケで、2年目も楽しいドールライフを送りたいと思います(*^^)v

アリサ、私の元へ来てくれてありがとう!!