★1/12 ドールショウ42 その5★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

さてさて、続きですよー。

“オビツ11わらわら卓”にて。

おおおおかみさんちの姉妹!
みらいちゃんと、ぱすとちゃん


ふらーっと覗きに行ったアゾンにて、はじめましてのご挨拶をするコトが出来たうさだみくさんちのもこちゃんと、ウチちょこちゃん
もこ合わせです(*^^)v


げるさんちのチビズキンちゃんと、ウチこはるちゃん
チビズキン合わせです(*^^)v


では卓をちょっと移動して…
“オビツ11わらわら卓”だけでは足りない!というコトで、
おおおおかみさん“大きい子卓”を取ってくださいまして!
大きい子はこちらで展開ですよ~♪


げるさんちの、紗姫ちゃん優姫ちゃん茜ちゃん


おおおおかみさんちのミクさんみらいちゃん
このツーショットは最強よね…!


からくち提督さんちのお嬢さん。
スチームパンクのドレスが、ものすごく素敵!


茶太さんちのここちゃん
つい最近までお迎え検討していた、ここちゃん。
やっぱり可愛いな~(*´ω`*)




それでは、その6に続きます(*´ω`)ノ