★1/12 ドールショウ42 その4★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

さてさて。
“オビツ11わらわら卓”には、にゃんこたちだけではなく、色々な子がおりました。




十二単の子と着物の子たち。



羽根の生えた天使たち。



ツイッターでは、芸能人のような子たち。


雪の妖精のような子。


ペンギンの帽子を被って、寝そべっている子。


ゴージャスな子。(PARABOX うさこちゃん)


おっとり優しい表情の子たち。



4回くらいはお写真を拝見したコトがあるけど初対面だった、カスタムちゃんたち。


オビツ11ではないけど、ヤミースウィーツドールのミュエルちゃんたち。


ウッディBefore・・・

・・・After。
やっぱりウッディはこうでなくちゃね♪


途中経過だけど、全体はこんな感じ。

最終的には、なんと100人超えでした!




それでは、その5に続きます(*´ω`)ノ