★1/12 ドールショウ42 その3★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

まとまりのないレポになりますが、数回に渡って卓での様子をご紹介いたします。
(ブレブレの写真多数です。゚(゚´Д`゚)゚。 )

この日はフォロワーさん双頭火龍さん主催の“オビツ11わらわら卓”に参加させてもらいました!

早々に娘たちを展開していたのが、双頭火龍さんげるさん。そして買い物を終えた私。
そこにやってきたおおおおかみさんの一言。
「何でこんなにいるの!?」
驚き方がとっても面白かったですww

人間は3人しかいないのに、既にちびっこが大所帯でしたからww

ウチには、にゃんこは聖羅しかいないけど。
このお二方のおうちには、にゃんこがいっぱい。
というコトで、にゃんこは早い段階でわらわらしていました。




↑左のにゃんこは、えれさんの子。

花かごママさんも、お顔を出してくださって。
ばににゃを預けてくださいました。

可愛い…可愛すぎるっ(*´ω`*)
ボディはキューポッシュに変えていて、更にちびっこになっています。



げるさんが先日お迎えたばににゃと一緒に。
並ぶと姉妹みたいで可愛いっ(*´ω`*)



にゃんこエリア。
ナベトモさんのおうちのちびにゃんも、出張に来てくれていましたよー(人´∀`)


にゃんこ…ですね(笑)




それでは、その4に続きます(*´ω`)ノ