★1/12 ドールショウ42 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

本日は、先にアゾンさんブースでの写真をご紹介いたします。

卓での撮影の合間、そういえば新作展示見に行かないと!と、ふらーっと行ってきました。
同じ2階だったからね。


おとぎの国 いばら姫 リアン。

可愛い!
リアンって、こんなに可愛かったっけ?
アイが若干変わった気がするのは気のせいかな?


おとぎのくに 「赤ずきんちゃん ころん」&「おおかみ ころん」

ころんは前から可愛いと思っていたけど。
何だコレすげー可愛い!!
やっぱり、アイ変わったよね?
これはスルー出来ないかも知れないという危険な状態ですww


おとぎのくに 「白鳥の湖 ライリ」

あれ?ライリも、こんなに可愛かったっけ?
可憐な感じが良いですね。


「SAHRA~Pink!Pink! a・la・mode~」

サアラはやっぱりこういうお洋服がお似合いだな~。
しかも髪型もコレでしょ?
可愛いなぁ。


「MAYA~Pink!Pink! a・la・mode~」

左のマヤが、スクールガールっぽくて可愛い。
カジュアルなファッションなのに、フェミニンな雰囲気を出していて素敵。


Lil'Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/~プリミューレ妖精協会~

ツイッターに写真が載った時から可愛いと思っていました。
お洋服がツボすぎる。


何度撮っても写りが悪かった…残念すぎる。
ジオラマ。これはすごい!


写真を撮るだけ撮って卓に戻ったのですが。
その前に、ワゴンセールを漁っているキュゥべぇを発見!
そう、あの方ですww

軽くご挨拶して戻りましたが、後で卓に遊びに来てくれました。


私もお財布持って再度行けば良かった。
穂乃果用のスニーカーほしかったんだけどね…500円で売られていたらしいのよ(;´Д`)