★1/12 ドールショウ42 その6★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドルショ日記、最終回です!

いつもブログを読ませて頂いている、さかえ21さん主催の卓に遊びに行きました。

この卓には、同じくいつもブログを読ませて頂いているナベトモさんくろねこさん満月さんも参加されていました(*^^)v
(ナベトモさんに教えて頂いたのに、結局満月さんとはご挨拶出来ませんでしたが…o(__*)o )

まずはナベトモさんちの子からご紹介!

ミントちゃんと、ウチのミント
ミント合わせです(*^^)v
やはり…ナベトモさんちのミントちゃんはお菓子をがっしり抱えてますね~(* ´艸`)


ぎゃー!ブレまくり…。゚(゚´Д`゚)゚。
バニラちゃんと、ウチのばにら&まろん
バニラ合わせです(*^^)v


コレもブレている…。゚(゚´Д`゚)゚。
星月ちゃんと、ウチのこはるちゃん
チビズキン合わせです(*^^)v


アリスちゃん
お酒を貰って、大喜びのご様子。


くれはちゃん
ものすごーく小顔っ!


続いてくろねこさんちの子をご紹介!

1号ちゃん&2号ちゃんと、ウチのシナモン&マカロン
シナモンズ合わせです(*^^)v


クドにゃんと、チルノさん
クドにゃんは可憐で可愛いし、チルノさんは楽しそうでいい表情してる~(*´ω`*)


ミクさん
くろねこさんも「おか・・・」と仰っているだけあって、やはり大人っぽいですね。
貫禄があります。


そしてさかえ21さんちの子をご紹介!
今回ドルショに参加する目的の1つでもあったのが、さかえさんちのこまちちゃんに会うコトでした!

この、こまちちゃん。
本当に大好きです。ファンです!
遂にこの目で見るコトが出来たー!と感激でした。
(そのわりに、この1枚しか写真撮ってないし、すぐに去ってしまったけどww)

そして、ほおずきちゃん

とっても優しいお顔をしています。


こちらが、さかえさん作のお部屋。
リアルで凝っていて、素晴らしいです。




今回、初のドールイベントに参加して。
お買い物はもちろん楽しかったけど、それ以上にいろんな子に会って撮影したり、
いろんなオーナーさんにお会いしてご挨拶したり…
そんな時間が、本当に楽しかったです。

といっても、“ネットでは饒舌だけどリアルではだんまり”というか…
人見知りとはちょっと違うけど、上手く会話出来ないんですよね。
慣れない方相手だと、挙動不審になるコトも(゚ω゚;)

だからもっとお話出来なかったのは残念だし、何だコイツ…と思わせてしまったコトがあれば本当にすみませんo(__*)o

でも、もし良かったら!
5/5のドルショはまた参加する予定なので、また遊んでもらえると嬉しいです(*´ω`*)


ではでは、ドルショ日記は終了です♪
6回に渡り、読んでくださった皆様ありがとうございました(*´ω`)ノ