高次脳機能しょうがいの家族教室にて | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


魂の解放家、レディナダです❤️

3月8日、宮古市にて
ご依頼を頂きまして、高次脳機能しょうがいの方と
そのご家族の方を対象にしたアロマ講座を
開かせて頂きました。

大好きで愛用しているドテラの精油を使って♪
精油とは何か。精油の品質についてのお話。
簡単な使い方について。

そして、ご家族の皆様が、ご家庭でも
スキンシップを通じて、コミュニケーションの
一助となるように願いをこめて。
『ハンドアロマタッチテクニック』について
実践方式でお伝えさせていただきました。


宮古市のパステル和アートの講師でお友達のayanoちゃんとの3名でお邪魔させていただきました。

仲間が沢山のフォローをしてくれたおかげで
ご参加者様に喜んで頂ける素敵な時間を
作ることができました❤️

{F7DCFB6C-435E-432B-9CE0-E70E3EBDFB1A}



言葉や行動がすんなりと出にくくなる
もどかしいご本人のお気持ち。
それを見守り支えるご家族の方のお気持ち。
優しい手のタッチや、
自然の植物の香りから伝わる
言葉を超えるコミュニケーションが
少しでも、何かのお役に立てたらと
願う気持ちでお伝えさせて頂きました❤️

{09288076-AF50-4B23-9031-094C53637E5D}

{B5228866-D0AD-41A3-8E6C-76B775A08B9B}


お土産のクラフト作りでは、
お友達が作ってくれた手作りのサシェへの香り付けと
ルームスプレー作りを♪
オススメをいくつかご提案させていただき
選ぶ楽しさも感じていただきました。


香りの持つ可能性、広がっていく世界が
好きです❤️
好き!と心地よさを軸に、その方の最善に
向かうように祈りをこめて、お伝えすること。
ただそれだけの繰り返し。
自分ができることを、心をこめて。

そしてそれが誰かのお役に立てるならば、
これ以上の喜びはないなぁ(*^◯^*)

この度お世話になった皆様に心から
感謝申し上げます❤️
ありがとうございます❤️