あんまり体には出ない方と思っていたけど… | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

ご無沙汰しております❤️
魂の解放家、レディナダです。

しばらくブログが更新できておらず…
何してるの?
元気?
とご心配頂いてました。

生きてます❤️
講座などもあれこれお世話になっておりました❤️

が、どーーーーしても内観が必要で。
パソコンに向かう頻度を減らしていたのです。

自分の内側の中の揺さぶりが
すごかったー(笑)
全体的な流れだよーと、
ヒーラーチャネラーのお友達から
教えてもらいましたが、ここまで身体にも
反応がきたのは初でございました。
眠く、とにかく眠かったり
病気でもないのにダルさが抜けなかったり。


いる?
いらない?

好き?
嫌い?

付き合っていきたい人と
そうでない人

認めることと
認められたい気持ちと


ジャッジすること
しないこと。

正しいこと
悪いこと

罪悪感と
責任

光と闇

キレイだと思いたい私
汚いと蓋をしたい私


いろーんなものをミックスジュースのようにして
味わう。

まるっと認める。
抱きしめる。

そんな時間が必要だったのでした。


{71BD6098-E33F-4408-B89E-760E9A7FE81A}



誰かが何かをやりなさい、もしくはやめなさい
それが責任というもの、正しさというもの、
もしくは強さというもの。
やらないの(もしくはやること)は、
それ、あなたのブロックだよ!

とか言われようがどうしようが。(笑)
自分の中の真実はどこにあるのか?
その対話を最優先するのが大事だったのでした❤️

大体からしてブロックは、みんなにあるのだ。
で、私なんかは人一倍ブロック多い!と自覚もあったからマインドブロックバスターになったわけで(笑)

で、バスターになったからって、人である以上
ブロックは綺麗さっぱり消えて無くなるわけではない。
で、だ。
ブロックをやっつける人という意味の
マインドブロックバスターでもある私ですが(笑)

ブロックもそう悪者でもなくて。
「で、あんたそこからどうしたいの?
そこにいたいの?飛び越えたいの?それとも
また別のところに行く?」

を、問いかけてくれるものなのだ。
ブロックっていい子だよなぁ~^_-☆
心を一生懸命守ってきてくれてたものなんだから。

で、現実に変化を促したいと感じた時
その中で湧いてきた思い、これからこれらと
どう付き合っていきたいんだい?
という問いかけ。

それをやりやすくしていくのが、ブロック解除。
心の根っこでの願いを
止まるにせよ、進むにせよ、
行為に結びつけていくためのメンタルケア。


がんじがらめになった魂に、
こっちの道もあるそうですよーと呼びかける
目覚まし時計みたいなお仕事、
やっぱり私は好きだな❤️
大丈夫になってるから、大丈夫だよと伝えることも。

私を必要としてくださる方に、
ご縁ある方の心に灯がともるように。
そのために活用できること、活かせるものを
これからも、私らしく使っていく♪

ただそれだけっていうシンプルに
辿りつく❤️