セルフチャネリング講座♪ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の解放家、レディナダです。

以前からリクエスト頂いていた
ナダ流のチャネリングのコツやワークの日常への
落とし込み方をお伝えするオリジナル講座。

初の試みで、ドキドキしましたが
本日、ようやく開催ができまして、
全力でお伝えさせて頂きました♪

潜在意識の特性、脳のお話、すんなり意識を合わせるチャネリングのコツ、メッセージを読み解くコツ、
魂の法則などなどを盛り込んだ1day講座です。
講座の後押しをしてくれたのが、
大好きなドテラの精油達♪

フランキンセンス&サンダルウッドは
悶絶しそうな心地よさ❤️
地に足つけるお手伝いなアースリズムもね❤️
しあわせ❤️

{C5874F73-FF36-4DB7-BFB9-BF4D100B40B9}



そして、美味しいランチは鉄板!のkatuyamaさんの牡蠣のトマトパスタ(*´艸`*)

{510426AF-BA24-4DB9-BB1D-407F92021975}



盛り込み過ぎて、脳みそ沸騰するかーと
思いましたが、リーディング能力高すぎ!
優秀な受講生さんのおかげで
無事終了いたしました。
喜んで頂けた様子にホッとしました^_-☆

ご感想を受けて、内容の編成など、見直し修正等も加えてオリジナル講座として、Skypeなどでも
お伝えできるよう、準備したいとただいま
試案中です(*´艸`*)



初めてさんが取り組みやすいセルフチャネリングを想定した講座です^_-☆

日々投げかけられている素敵なメッセージに
気がつくことで、
起こる現象が変わっていくかもね^_-☆❤️

心と体、そしてスピリットが
バランスよく噛み合っていくことで
豊かに広がっていく世界があるね^_-☆

そんなことを感じた満月の夜。