Re:birth・・変わってしまうものもあったのね・・ | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

ショックです・・

9月のLIVEをとても楽しみに日々暑さをしのぎ頑張ってる私・・ww


2010 Live “Re:birth”musician

Guitar: HIRO(Libraian,La'cryma Christi)
Guitar: AKIHIDE(BREAKERZ)
Bass: SHUSE
Drums: MAKOTO


newドラマーは、シークレットLIVEで一緒だったMAKOTOさん。

newギターは、これまた贅沢です・・La'cryma ChristiのHIROさん・・

ですね♪



え?? ( ゚д゚)ポカーン


YUKIフェルがぁ~~~~!!

JUN-JIがぁ~~~~!!

い・・いない・・・!!

ABCを抜けちゃったぁ~~~(ρд<。)わーん・・


Janne Da Arc  yasu君

リュシュフェル(DUSTAR-3?) YUKIフェル

元フェアリーフォーレ(現BREAKERZ) AKIHIDE

La'cryma Christi SHUSEさん

元SIAM SHADE (現BULL ZEICHEN 88) 淳士



この豪華メンバーがもうABCのLIVEで見れないなんて・・・_| ̄|○ ガクン・・

てか・・リュシフェルがすでに復活してたなんて・・知らなかったしww

大体・・このスペル読めんし・・・(爆) → Λucifer(リュシフェル)

そりゃね・・YUKIちゃんのかっこいいギターには「パンツ」や「トイレットペーパー」は

常々もったいないと思ってはいたさ・・(ごめんねあせるダスターさん・・)

でもでも・・・抜けるなんて・・・

おかーさんは悲しいですww

あのまったりほのぼののYUKIフェルの料理話はいつ聞けばいいの??

これからLIVE時のお弁当は誰が作るというの!!←

いつでも戻ってきていいからね~~!!

私の中ではいつでも「(ABCの)カッコいい方のギタリストだからね~(爆)

↓ 以前のblogから引っ張ってきたけど、「人気のない方のギターYUKIでぇす♪」がないなぁ・・ww
  
  あのちょっぴりすねてたYUKIフェル可愛いかったのに・・。

Acid Black Cherry Live House tour IN 広島!!


JUN-JI~~~(ρд<。)

あのパフォーマンス溢れるドラム、エンタティナーをどこで見ればいいの!!

ええ・・そうですね・・ブルハチで見れば・・ね・・・ヽ(;´ω`)ノ

まぁ、あちこちでサポートされてるんで見る!聞く!機会は多いとは思うのですが・・

あのオフショットでの盛り上げる為の気配り、やさしさ・・お笑いはどこで見れば??← ヾ(・ε・。)ォィォィ



つか・・・

忙しさなら・・・現BREAKERZのAKIちゃんやSHUSEさんの方が忙しいような気がすr・・(ry

素人了見ですみません・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


YUKIちゃん・・JUN-JIさん・・きっとまた会いましょう!



えっと・・今更ながら・・リュシフェルLIVEは・・大阪もみんな完売と・・φ(.. )さらさらさら~(爆)