シャーロック・ホームズ | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

シャーロック・ホームズ

愛すべきcuteなおじさん達がいました!!(爆)

(私はオバサンww)

シャーロックがやんちゃで可愛いったらないよぉ~

てか、すでに映画で見てる人は知ってるよね?

我が家は、長男が観に行ったけど

私と次男で昨夜、お家ロードショーです♪

ロバート・ダウニーjrが最高(笑)

あのひょうひょうとした表情の巧みなこと。可愛いこと!

ジュード・ロウの知的なワトソンも素敵。


そんなにワトソンを彼女に取られるのが嫌か!ホームズww

なんて可愛い男達なんだろう。

つか・・

私の今までのシャーロックホームズのイメージを返せ~~~ww

でも、今回のこの映画のストーリーの方が原作に忠実らしいですね。

やっぱ原作読めなきゃ・・訳者さんのイメージが張り付いちゃうのね。。

勝手にイメージしただけかもしれないけど・・


ホームズ・・すらっとした知的な優男タイプ。

力はないが知力でなんでもキリ抜ける・・

言葉少ないが、的確な推理・・

物静かで、包容力があり・・優しい暖かいまなざし・・

かっこいい。。



違うらしい・・・(爆)



天才ホームズ・・

小汚く、我侭でマイペースで引きこもりで・・・

野獣で格闘家(爆)

すべて理論に基づいているのだけど。

基本、善人だが小心者ww


常識家ワトソンに引っ張られて、なんとかバランスを保っている。

ケンカしていても何だかんだと言いながら信頼し合っている仲良し。

なんせダウニーの表情を見てるだけで笑えるww

可愛いおじさんを見て癒されたい人必見です(爆)



とと・・俳優さんだけが良いみたいに書いたけど・・

なんのなんの!!映像も凄く綺麗ですし、アクションシーンなどの描写なども凄いです。

映像としても美しく、見ごたえのある楽しくて良い映画でした。



ということで、次(2)の作品を待つ!ww

続きを作って~~