カイルXY | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

もう、増やすつもりはなかったのに・・

また見つけてしまったおもしろい海外ドラマ♪

カイルXY

設定15歳くらい?のカイル(仮名)が、突然記憶を持たずに現れる・・

言葉、挨拶、習慣など・・生活というものすら一切持たないカイル。

おへそもない。そして秘密?の能力が・・・は、見てのお楽しみ。

カイルはどこから・・?は、なんとなくわかってきてサイエンス犯罪ミステリー?のようだけど

1シーズンは、まだカイルの生活を覚えていく過程がメイン。

また、素性もわからない彼を引き取った心理学者ニコールとそのパパが

すっごく優しくてほのぼの!

理想の夫婦、家族だわ~(〃ω〃)ほのぼの~~

そんな暖かい家族との生活の中、言葉、習慣、そして色んな感情を取得していく過程がおもしろい。

とてもピュアだ。

また、俳優さんがお目目キラキラ☆彡で・・笑える ← ww

つか、15歳にしては老けてるぜ?ww

ま、外人さんはそんなものなのかもしれないけどね。

一気に1シーズン(DVD5枚)見ちゃいました。

2シーズンは、謎を解明しつつ、能力開発、謎の組織との展開・・

うーん・・私としては学校や家庭生活上のカイルを見るほうが面白いんだけどな~

でも、やっぱ見ちゃうけどね。

とにかくお勧めDVDです~(゜∀゜)b