踊れドクターww | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

今日から始まったドラマww

東山君が最近よくTV番組に出てるな~と思ってたら番宣だったのねw

ドラマは、馬鹿らしく笑える内容がいいね。

疲れた重い身体を心まで重くしたくないからね~


内容は、ほら・・あれ・・えっと・・名前が出てこないわ ←

スカパーでやってた海外ドラマとちょっと似てる。

そそ・・海外ドラマFOXの「Dr. HOUSE」見たいな感じです。←

病院の総合診療内科が舞台なんだけど、内容は極めてまとも(失礼)

これが日本の医療現場の現状だとすればなんとも嘆かわしく、怖いいのだが・・

まぁ、それはおいといて・・・ww

桔平ちゃん(椎名 桔平)出てるし~o(≧ε≦)o゛

ああ・・あのおチャラケ演技の上手いこと(爆)

もちろん、キリットした顔のかっこいいことったら~キャッ☆

さすが演技派だわ!ww

タベちゃんも可愛いし、笑えるし・・

これは久々に楽しみのドラマになりそう~(*´Θ`*)

東山君は、あのまんまのキャラっぽくない?

最近のバラエティ番組見て思ったのだけど・・(* ̄m ̄)ププッ 


えっと・・月9の「月の恋人」・・だっけ?

途中まで見てたけど、気がついたら終わってた(爆)

最終回は、一体どうなったんだろう・・?

誰か、内容だけ教えてください(笑)

そそ、「素直になれなくて」は、Twiter仲間と見てたから楽しかったな♪

みんなのコメがおもしろかったんだけどww