ポセイドン | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

も、今週は見てましたDVD。

何度も見たからイイってば~~といいつつ見たんだけど

あれ?違う・・

これってポセイドンアドベンチャーのリメイクだ(爆)

てか、タイトル違うし・・ポセイドンだけだったww


私の見たのはいつの??

確かTVでしてたのを見たんだけど・・・

え?ジーン・ハックマン主演のだっけ?あれ?めっちゃ古いしww



とにかくカート・ラッセルが好きなんでいっか・・!ww


うーん・・気のせいか・・

ドキドキハラハラ感は、ポセイドンアドベンチャーの方があるような・・

ちょいとスムーズな進行だったかも。

生き残った人数も違う・・今回多い(爆)

いやいや・・・それが不満だと言う訳ではないですよ・・…(A^_^;)

なんとなく安心して見れたのは、ストーリーを大体把握してたからかも?ね?

最期・・アルマゲドンチックなシーンでカート・ラッセルあっさり~チン・・ww

父ちゃん、頑張ったよ。(つд;*) 


ま、映画らしい映画どした。。← あっさりだな。

見て損はないですww