セカンドラブVOICE | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

セカンドラブVOICE・・ww

何かと言うとAcid Black Cherryつーか、yasu君のことです。

かのAlbum RECREATION2をTSU○AYAへチェックに・・

あまり来ない店なのでどこにあるのか解りにくい~~~(>_<)

しかも新譜コーナーにもないし・・

やっぱ田舎にはおいてないのか?ww

としばらく探していたらやっとみつけた!!

$Ciel sacre

VISUALコーナー(爆)

新譜コーナーからも外されて・・・(酷汗

つか、やっぱビジュアル系な訳?

私的には、実力派ロックアーティスト(バンド)なんですけど~~

いやいやいや~~~~決してビジュアル的じゃないと言う訳じゃないっすよ?(笑)

ありゃ・・チラリと見える下には SIDがいます・・ま、いっかww

あんまりビジュアルくくりは好きじゃないんですよぉ・・

なんか見てくれだけが良いみたいに思われると心外なんで。

他のビジュアル系の方々には文句はありませんけど ← ww


ん?よく見ると・・・

お目当てのDVD付きがないじゃん!!

商品現物じゃなくて、見本が飾ってあるんですけど・・

見本すらないってどういうこと??

もしや・・?

え?それは有り得ない・・?? ← ヲイ

だけど・・・ないで?なんで??

売り切れ?

発売日なのに?? ← 発売日に買いに行ったのだ。

そんなばかな!!!(笑) ← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


店員さんに聞けば良かったんだけど、即効買うかどうか悩んでいたので

やっぱ、お安いama○onさんで買うかな??と・・結局、そのまんま帰宅。


今日に至る・・ ← まだ買ってなかったんかいw


う~~ん・・・どうしよう~~~ぼーあせる

またゲ○のセールで新盤が○○%割引~!とかで、お安く出そうな気がするんだもん~~~はにわあせるエヘ

セカンドラブと本命との愛の深さに差がありすぎてサーセン!ww
   ↑
本命すら、ama○onにて割引で購入ww投げKISSハート