ダイバー | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

VAMPS広島ライブのレポを読んでいたら、モッシュをしていた人達の話があったので

ちょっと書いておきたくて。。


レポには書かなかったけど、高知でも会場の中央あたりK.A.Zさん側にダイバーさんがいました。

ギューギューの押しの中・・

ふと横を見ると空間が・・?

よく見ると体格の良い緑のTシャツの子が二人?(目視のみ)が

前後左右に大きく飛び回っている・・

それこそ、誰にぶつかろうとお構いなしにドシドシと・・

体格がいいから、余計に恐ろしかったww

本人達は、すごくノリノリで楽しそう。

でも、回りの人はぶつかられたら倒れそうなすごい勢いのダイバーさんにソワソワ・・

だから、空間が空いている・・。

私も横目でついつい見ていました。

ぶつかられたら嫌だもん。

ギューギューの押しの中、ぶつかられたら隣の人にも迷惑かけるもの。

こんなんじゃライブが楽しめないよ。

HYDEさんは、そんな自分達だけが楽しんでいるダイバーさんを

喜んでるとは思えないんだけど・・

広島では、HYDEさんが手を貸してあげたとの記述もありましたが

そりゃ、優しいHYDEさんのことだもん。

危なければ手も貸してくれるでしょう?

パンツ丸見せの大股広げた女の子のモッシュが好ましいものとは思えないです。

せめて、パンツを履いてこようよ?ww


ライブで盛り上がってのモッシュ?

そもそもモッシュがどういう成り立ちで上がっていくのか知らないので

どう盛り上がってモッシュするのかわからないけれど

周りが迷惑するようなもの??

もっと回り全体が盛り上がって、自然に持ち上げたくなってのモッシュなんじゃないのかな?

てか、回りも気持ちよく乗せてのモッシュじゃないの?

回りに迷惑がられ、嫌がられてるようじゃ駄目じゃん。

まさにライブKY。



はっきり言って、ほんと迷惑でした。



ああ・・年食っちゃうと説教臭くていけないな・・ww


え?なになに?あんたが年食っていて盛り上がれなかっただけじゃないのかって?ww

もしそうなら、私のほうがライブKY・・?/(=ω=)\ ギャww

だけど、みんなほんと・・避けてたよ?

それって、回りと一体感なしってことじゃんね~?

せめて、回りも同じように一緒に盛り上がってる空間でしてほしいものです・・。