6月27日(日) BEAST LIVE in 高知bay5 | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

注意:死ぬほど長くなってます・・すみません・・(>_<)
   読める人だけどーぞww


27日、起きると雨が止んでる!! やった!!

よし!このまま晴れていて!と本日は傘を持たずにライブ会場へ。

今日は、初めて路面電車。やっぱ乗っておかなきゃね♪

昨日は雨の中タクシーで行ったのだけど、

運転手さんがBAY5を知らなくて苦労した・・

(・∀・)え?中央通り・・ほぼ直進じゃん!!(爆)

なぜわからんかった!ご年配の方だったからか?ww

おっちゃん・・頼むで~~!しかも愛想の悪いことったら・・(-ω-`)モウ・・

ふふ・・車内は、やっぱりVAMPSファンがいっぱいww

そんな風景を見るのも楽しいね。

5時に着いたんだけど昨日の豪雨の中のグッズ並びの列もなく・・

なんだかのんびりムード?ww

( ̄∇ ̄*)ゞはれ?めっさ空いてるやん?

$Ciel sacre-0627-01

昨日、ずぶぬれになりながら買った黒のトート・・

ボロボロよ?どうしてくれる?ww

今日のトートは赤。

あれ?新潟と同じ流れやん?黒 → 赤・・

他の色は??

ふ・・まだグッズが揃っていないんだなと・・勝手に納得ww

そして、直前にチケットを譲ることになったSちゃんを待つ。

背が高いのですぐわかるww

昨日の豪雨だから、香川からの道が閉鎖になっていないか心配してたんだけど

なんと彼女・・そんな状況はまったく知らずww

やっぱB型仲間だな・・(゚ε゚)ぷっ

チケを渡し、一人参戦の彼女を残し(彼女はいつも一人ライブ参戦のツワモノ)

チケ番順列に並んでいると

なんと同じ香川仲間のMちゃんや地元高知のDELI仲間のkenヲタさんのEちゃんが

ワザワザ会いに来てくれた♪うれしい~~キラキラ

一年に一度は絶対会えるラル友さんです。

どこのライブ会場でも約束していなくてもなぜか会えちゃう縁のある人達なんだなww

今日は、私達は、V294番。 Mちゃんは、なんと40番代!

またね~~と別れる・・

さて、入場です。

入場口で、チラシをもらう。

あ・・やっぱり♪

$Ciel sacre-0627-02

JU-KEN誕生日のサプライズだ!

hyたんの策略に一緒に参加できるお楽しみだよ~~♪ヽ(*^ω^*)ノわーい!

この用紙も記念品に・・。

だって、プリントアウトしたモノでもhyたんの思いがつまっている言葉が書いてるんだもんね。


さて、今日はどこで参戦する??とSちゃんと相談するも

なぜかいつもK.A.Zさん側に決まるww

大阪zeepですっごくいい位置にいられたのでジンクス?ww

まぁ、中央は死ぬからww

あれ?ほぼ300番代なのに近いぞ??

中央HYDEさん寄りのフェンスからだと5~6列目くらい?

K.A.Zさん寄りのフェンスからだと4列目くらい?

前を見ると40番代のMちゃんがいた!なぜ!!(笑)

なぜそんなにMちゃんと近いの?

えっと・・ズルはしてないです・・そのまんま入っただけですから・・(;´▽`A``

Sちゃんと喜び勇む~~ヽ(*^ω^*)ノわーい!


ああ・・でも押しが怖いww

カウントダウンが始まったけど押しがない・・

え?すごい~~今日は楽チンかも??

と思ってたら、そんなことはやっぱり妄想でww

きました!きました!すごい押しが!!

物理的にそれ以上、前に行けないから!!ギューギュー!(>_<)

しかも、後ろにいた小ダンプちゃんがまさかの勢いをつけての突進!!

私の相方のSちゃんを押しのけようとするので、私・・カチン~アクマ

絶対意志で阻止!!(爆)

ライブ中、相方を守り抜くことを決意(笑)

お蔭でしばらく右腕が筋肉痛だったよww

しかし、その押しのお蔭で?めっちゃ前に・・・

さ~始まったよ~~\フッフー♪/

(゜ロ゜;)エェッ!? hyたん!!!

ち・・ちっかい~~~~!!

K.A.Zさん側だけど、ステージが小さい為、

K.A.Zさんマイク、HYDEマイク、JU-KENマイクまでが一望できるの!!

そう、3人一度に見れる最高の位置。

すごい!! 小さいステージ最高!

zeepの時は、K.A.Zさんマイクしか見えなかったぜ~~ww

しかも、中央のhyたんは、ひょっこっと顔しか見えず

JU-KENなんて、K.A.Zさん側に来たときだけみえたくらいww (〃ω〃)

なのに・・なのに・・・hyたんが・・・hyたんが・・・

ちっこいhyたんが・・大きく!!大きく!! 丸見え~!← 

ステージのモニターに上がった時なんて、ほぼ全身が一望できて

蹴りの時は、靴の裏まで見えた~~(爆)←嬉しいのか?ww

思い切り近くて、照れてしまったくらい ← ?

思わず口をぱっくり開けて見惚れてしまいましたハート

もう一瞬、楽曲はバックミュージックと化してhyたんガン見!!ww

き・・・綺麗すぎる!!

こんなに近いのに・・まぢで綺麗すぎる!!

その辺のモデルさんより綺麗な白いすべすべの肌・・

愛メイクは、彼の目力パワー炸裂。

今日も美人さんでした・・なんて言葉は間違ってる。

美人だなんて・・言葉は足りない!!!

天使・・← ありきたりww

もう、まぢで素敵ぃい~~~~~~!!!

(◎○ ◎;)ジー------------!


01.DEVIL SIDE

∑(*゚ェ゚*)正気に戻るww

今日もオープニングだ!\フッフー♪/


02.IT'S SAD
03.REDRUM


【MC】

あっちぃーな~高知ぃ~~

(あついぃい~~~)

高知は、今日で二日目やけど…、晴れてないから景色が良く見えないね・・

高知ぃ~! 今日で終わりやからなあ~!

悔いを残すんじゃねぇ~ぞー!高知ぃ~!イケんのか高知ぃ~!!

高知ぃ~!カツオ食ってんのかぁ!高知ぃぃいいい~!!!


(イエィ~~~~~イ!!)


もう、HYDEさんの「高知ぃ~(こうちぃぃ~♪)」の言い方が可愛くて、可愛くてww

しかも、高知、高知・・言い過ぎww


えっとね・・今日はJU-KENの誕生日なんですね。。


え・・誕生日って、言っちゃってるけど・・?

でも、hyたんの顔がなんだか会場を見ながら、フフン♪としたり顔ww

そっか、後のお楽しみを気付かれない為の伏線だねww

hyたんたら・・やるな・・ww

(JU-KENおめでとーーーー!! )

今年もみんなに祝ってもらっていいね・・

なに?いつも誕生日をライブにあわせてんの? ←


hyたん、誕生日は動きません(笑)

JU-KENが「そんなことないです(できないです)・・」と焦っていて可愛かったな~

相変わらず、いじられJU-KENww 裏切らないね。


04.MEMORIES
05.COSMOS
06.TIME GOES BY



あ・・Sちゃんのダーリンが好きだといってた曲ww
まさかの今日でした。
ダーリン、今日の参戦をやめて残念だったね。


SE.SAMSARA (新曲)
07.MY FIRST LAST (新曲)
08.COUNTDOWN


ぐは!大好きなこの曲が聞けるなんて~~♪

09.DOLLY

Ju-kenたら・・煽り最高ですなww

【MC】

曲終わり、バックに向かい、ギターを置きながら??

ちょっとそこ・・下がって。

詰めすぎやから、さがりー

いつもその辺で倒れるんやから・・


ちょっと不機嫌な感じだったような・・。

きっと中央カオスゾーンがすごいことになってたんだろうね。。

倒れて運び出される人が必ずいるそうだから・・。

心配だし、しょっぱなからライブをくじかれたくないよね。。

hyたんのそばに行きたいのはわかるけど、

物理的に無理な境界線あるのを知ってほしいね・・( ´Д`)=з


10.SWEET DREAMS
11.RUMBLE



【MC】

えっと・・さっきの曲ね・・ RUMBLEっていいます。

くそ・・間違えた!(∂皿6)くやしいぃ!


え・そうなの?初めて聞く曲だから、言わなきゃわかんなかったよ!(爆)

かっこいい曲だったです。まちがっていてもww


カツオ・・食ったんだけど・・今日。

あのさ、みんな知ってる?初カツオ、戻りカツオ?

あれがさ・・なんか・・・・いまいち、よくわからんくて・・?


(しってるぅ~~!)

ほんまに知ってるん??ほんまは知らんのとちゃう??ww

(もにょもにょ・・ww)

でね、そんな質問にすぐ答えてくれちゃう人がVAMPSにはいるんですよ~~

(誰~~~~??)

(あ・・K.A.Zぅ~~~!!) ← よく知ってる会場ww

そう、K.A.Z君。

もうねぇ~、お魚のことだったら、ポンと聞いたらカーンと答えてくれるんよ。。ww

なんでそんなによく知ってるの??


「○△■×・・」← K.A.Zさん、ニコニコしながら、もにょもにょ・・(爆)

後で聞いたところによると、オタクって言ってたらしいね。

もうねぇ、VAMPSのサカナ君て呼ばれてます(笑)

サカナヲタって感じ?

サカナ釣りは任せてって感じ?あと女の釣り方もww

・・・・!(*∂д6)ハ!・・ 俺は何ヲタやろ??


(女オタク~~~)← なにそれ?ww

(女釣り~~~!! )←

そっか・・女釣りか・・(苦笑)

(釣って~~~~!!)

もう、釣られてるやん?ww

た・・たしかに・・!!(笑)よくご存知でww (〃ω〃)

この「もう釣られてるやん?」に萌えた私。

なんだかもう~~~可愛すぎてハート ← もう駄目だ私ww


ああ…な~んかさ、カツオの話してたら・・腹減ってこねえ? 

腹減ってこねぇかぁ~!!!

カツオ食ってんのかぁ?お前らぁああ~~!!!!



はい、ハンティングですね・・ww

目を凝らし・・吼えながら?ステージを見渡すHYDEさん。

K.A.Zさん側にもやってきた!!近い、近い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

私達の目の前で、目を凝らした後・・

ふん♪って感じで鼻に手をやり、指でピン!と(鼻くそを?)飛ばすパフォーマンス(爆)

ギャギャ・・♪ 伝説の鼻ホジホジ・・見ちゃったよん(笑)


12.HUNTING
13.ANGEL TRIP


ここでhyたんは、K.A.Zさんに近づき、K.A.Zさんの肩に顔をちょこんと置く・・

それはもうシタリ顔で・・・ww

はいはい・・可愛い、可愛い・・Wハート

しばらくニヤツキながらK.A.Zさんの肩でゴロゴロした後、

チョイチョイとK.A.Zさんに合図して、K.A.Zさんマイクを奪うww

K.A.Zさんは、とことことhyたんマイクへと移動。


14.TROUBLE

今日も会場に色気を要求!ww


もっと色っぽい声だせぇ~~~~~!!

いやらしくないんだよぉおお~~~~!!



しかし・・大声の大合唱で色気がでるとは思えないのだが・・(笑)

もぅ~~~!ちっともやらしくないけど・・ま、いっか・・(*∂д6)=з

hyたん、半ば諦めてくれて?曲に入る、昨日と同じww



15.I GOTTA KICK START NOW
16.SEX BLOOD ROCK'N ROLL


ふっふ~~♪来た来た・・サプライズ~~

2曲目で会場に目配せし、ふっと止まるhyたn・・・

もう、hyたんの期待に膨らむおすまし顔が笑えるww (∂ω6)ジ・・

声張り上げて歌ってた(笑)JU-KEN・・(;゚゚Д゚゚ll)!?!?!?!の顔で

hyたんの顔をジッとワンコのように見てたww

ハピバが流れてきて、やっと理解し始めるワンコ・・

(JU-KENおめでとーーーーーーー!!)

状況を理解し、照れ笑いしてるJU-KEN・・可愛いよ ww


そして、ケーキ登場。

じゃぁ、JU-KEN君・・いってらっしゃいww (∂∀6)ふふ ← お決まりww

JU-KENが一気にろうそくを吹き消す・・

その後、なぜかバキッと音が・・

hyたんもびっくりしてピョコンッと飛び上がってたよww かわゆすぎるラブ

どうやら、JU-KEN君・・ケーキに顔をダイブしたようでww


あ・・!びっくりしたぁ・・。 JU-KEN、こわ~い~ ←  

目がやれって言ってたから・・・エヘエヘ・・

そこまで、やれって言ってないからww

やだな・・君は、誤解してるよ。こんなに優しい人おれへんちゅーねん?ねぇ?

俺はもっと優しい人だから・・・お誕生日、おめでとうございます・・(∂∀6)ニコ

ん?39歳??そだね・・俺より下・・
 ← 

JU-KENは、ケーキ(チョコ?)をつかみ、会場へ何度か放りなげてましたww

みんなキャッチできたのかな?

落ちたら汚・・(爆)

そして、JU-KENが改めて39になった感想を言ってたんだけど・・

語尾が涙ぐんだ声で震えてた・・・JU-KEN可愛い奴・・(つ_・、)

本当にハイディとスタッフ&会場のお祝いに感動してたんだね。。

やらせじゃなかったんだ・・と思って私も改めて感動したww  ← 大人って・・ww

 
そして、改めて最初からSEX BLOOD ROCK'N ROLL

え・・最初から? ← ノリノリで体力がいるのだww

そして・・この曲くらいだったと思うんだけど・・

hyたんとK.A.Zさんが聖水をぶちまけてくれていたんだけど・・

hyたんのペットボトルが右側へ・・・

惜しい!!隣のペアの女の子がキャッチしちゃいました・・♪

でも、その後、K.A.Zさんのペットボトルをなんと~~~

私がキャッチ!!

キャッチした後も沢山の手が伸びてきたのを払いのけ、払いのけ~~♪

相方のお腹のあたりになおす・・ww

相方びっくり(笑)

$Ciel sacre-0627-03

記念品でけた~~ww


∑(*゚ェ゚*)いつのまにか小ダンプちゃんが前にいる!!

ドサクサに紛れて負けてしまったようだ・・_| ̄|○ ガクリ


しかし、まぢで、押しも最高潮で肋骨と背中が痛い・・

ああ・・Sちゃんはいつもこれで頑張ってるんだ・・と

最前近くの押しが初体験の私は関心してたのだけど

さすがのSちゃんも限界だったみたいで、息切れ切れで下がりたいというので

ここで後ろへと・・・離脱です。

大丈夫ですか?という優しい子達の声に支えられながら・・

ありがとね。。

その中で、その隙間から前に行こうとする子達もいましたけど

ちゃんと阻止しておきましたww ← 

やっとスペースがあるところに出て踊れました♪

しかし・・このとき気がついたんだけど・・

私も息が切れていてハァハァ・・・ww

後ろでもhyたんは、がっつり見えるし、楽しい♪



【Encore】

hyたんの胸が御開帳になってました(爆)

ノースリのライダースを思い切りはだけていて

おわん型でAカップはあるだろうお胸でした。

hyたんの胸筋って丸いのね?

後ろへ下がっていたので、ピアスまで確認できなかたんだけど

片方のピアスがなかったらしい。

理由は、広島LIVEのレポに続いていたよ。(笑)


17.LOVE ADDICT

18.LIVE WIRE


もう、最期の盛り上がり?

hyたんが煽る、煽る!!

煽りすぎて・・わけわかんないこと言ってましたww

「おまえらぁ~~~!○×△~~!! 

何を言うとるんじゃぁぁあああー!!わからん~~ 


噛んじゃってましたww 大爆笑~~可愛すぎるわww


19.MIDNIGHT CELEBRATION

やっぱ、最後はこの曲なんだね。

イントロあたりで、K.A.Zさん側でしゃがみこんでるんだけど

かなりワイワイ騒いでるんだよ・・?

何やらかしてるのかな??hyたん・・(笑)

と、思ってたら、後日その衝撃の現場にいたMちゃんのレポを読んでびっくり!!

あああああ!!後ろに下がらなければ良かった~~~~・゚・(ノД`)・゚・

なんと・・・

K.A.Zさん側最前の子達の差し出す手をhyたんがぺろぺろと舐めていたんだって~!!!

(*゚Д゚*)ええ!


Mちゃんの隣の相方さんの手を出す度に何度も舐めるんだって・・

(びっくりして引っ込めては、また出してたそうですww)

しまいには、カプっ♪っと甘噛み・・○凹チーン

しかも、その伏せ目がちの目線がエいイのエロくないのって・・・

とにかくMちゃんの衝撃はすごかったらしい!!

半端ないエロさが!!(爆)だって・・!

あの長いバサバサのまつげが伏せっているんだよ・・・(● ̄  ̄●)ぼぉー・・・

しかもお口は、ペロペロと舌をだして、女の子の手を舐めてる・・

まして、自分の手が舐められてたら??

気絶する自信あるね・・まぢで。 〓■●ポテッ ~□○O 

もちろん、Mちゃんもその子も後でそっと間接チューをしたのはお約束ですよね?LOVE


まぁ、そんなことになってたとは露知らず(笑)LIVEを後方でも十分に楽しんでいた私達♪

とにかく27日のLIVEは hyたんガン見の日でした・・とφ(.. )さらさらさら~

あんなに間近でhyたんにお逢いできることはまたあるのか・・どうか・・

横を向けば常にK.A.Z君は、すぐそばに・・。

JU-KENもよく来てくれて・・特にハピバの後は、ハイテンションで笑えたww

ステージ横の壁にまでよじ登ってたりしてね・・お猿さんww

ほんとに間近なんですごい、すごいの連続初体験ww

ほとんど90%以上は、HYDEさんを見てたんですけどね・・・・幸せ ラブ Wハート
とにかく美しいHYDEさんとVAMPSを満喫させてもらえた至福のライブでした。

Tシャツがずぶぬれになるって聞いてたけど、本当にグショグショでびっくり。

私でもまだまだこんなに汗がでるんだと・・(笑)

LIVE後のジンジャエールが薄くてもおいしかった~~~


で、会場を出ると・・・


まさかの豪雨でした(笑)

(晴れにかけてたのに負けたww)

ほんと・・高知さいこーーーー!!

VAMPSさいこーーーーー!!

hyたん、さいこーーーーーー!の人!!ww



みんなお疲れ様でした~~~\フッフー♪/