歳がいったら軽くて動きやすいプリーツが好き | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

 

 

 

私がプリーツを 作り始めたころから


「プリーツの とりこになってしまった~」

 

と言われる ラピラーさんがいらっしゃいます。

 

毎日、ステキにプリーツを 着こなされているんですよ。

 

 

 

プリーツを着るようになってから、周りの人から

 

「雰囲気が変ったね」 って 言われるとか・・


今でも 「プリーツ大好き」 って、おっしゃいます。

 

そのラピラーSさんは、今年で71歳。

 

(↑けど めちゃ若く見える)

 

 

 

Sさんが、ラピスのプリーツが

 

お気に入りなのは

 

 

●オシャレで キチンと感がある
 

プリーツは普段着のジーンズと合わせても

 

オシャレで キチンと感があるのでいいわ~

 

 

●着ていて楽

 

歳を取ると、洋服が重いと 辛いんだけど

 

プリーツは 軽いから とても楽ちんよ~

 

との お言葉が、私の心に響きました。

 

 

 

重い服は イヤ!

 

 

えぇ、たしかに・・

 

ラピスの手作りプリーツは 軽くて柔らかく、

 

身体にキレイに フィットするんです。

 

 

そうね・・

 

「プリーツは歳を重ねていく女性を、

 

ステキに楽にさせるための服」

 

だと 思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

■プリーツの魅力とは→こちらをお読みください

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらです