ラピスのプリーツはふっくらさんにも細い方にも合うんです | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。

 

大人のおしゃれ服をデザインする まつの です。

 

 

ラピスのプリーツには、いいところが沢山あります。


「もう手放せない」と いうくらい、プリーツにハマってしまう方も

 

いらっしゃるんですよ。

 

では、いいところが沢山ある うちの一つを ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

■プリーツは、ふっくらさんにも細い方にも合うんです

 

そうそう、

 

あなたのクローゼット中、着られなくなった服はありませんか?

 


例えば


●流行おくれだから着れない
●体型が変ってしまったので着れない

 

などと、理由はさまざまあると思いますが。

 

服はたくさんあるのに、


いざ出かけようと思ったら着る服がみつからない・・

 

あるのは、いつか着れると思い、捨てられない服ばかり・・

 

これでは悩みますよね。

 

でもね、

 


流行に左右されることもなく 体型が変っても、サッと一枚着れば

 

オシャレ上級者になれるのがプリーツなんです。


大人女性にとって「一生 着られる服」 だと思うんですよ。

 

 


■大人になって10センチ、 身長って伸びますか?

 

ほぼ あり得ませんよね。


ところが、どうでしょう・・横巾は広がってしまいます。


太ってしまうと、後ろファスナーが上げられなくなり


細い人でも 年々身体が硬くなるので、やはり上手に上げられません。

 

 

それが少々太ってしまっても、

 

細い人でもオシャレに着られるのがプリーツなんです。

 

 

プリーツは伸縮性があり、そこに空気をはらんでいます。


既成のプリーツでは、その はらんだ空気が身体から浮いて

 

膨らんだりしますが


ラピスのプリーツは、細かく絞っているので

 

きれいに身体に沿います。


だから 太く見えません。

 

 

逆に、細い方の出っ張り感の少ない身体は

 

空気の層が、ボリュームアップして見せちゃいます。

 


しかも

 

あか抜けて見えるのも いいところ・・


プリーツは芸能人の方もよく着ていますよね。^^

 

 

 

 

 

 

 

■プリーツの魅力とは→こちらをお読みください

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらです