プリーツは着ていく場所を選ばない | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。


「近々、プリーツの通販をさせていただきます」


との お知らせで、お問い合わせをいただき

 

 早速、ご注文をいただきました。

 


「あのぉ・・まだ出していないんですけど・・」

 

 

ご注文をいただいたのは、ラピラーU様です。


プリーツは初めてさんですが、


ラピスの手作りプリーツの良さがブログからキチンと伝わっていて、


こんなに嬉しいことはありません。

 

 

海外旅行で着られるそうです。


パーティーや結婚式で着る服装を・・ということで、


チュニックとプリーツを合わせることにしました。

 

 

チュニックはベロアの生地で作ります。


毛並みがあり、光があたる角度で光沢の流れが変ります。

 

そして、プリーツは艶のある黒です。

 

 

 

プリーツだけでも、めちゃオシャレです。

 


このように、


旅行先で、きちんとした服装を求められる事があっても

 

品のあるプリーツなら安心。

 

バッグに入れても、かさばらないし


着ていて楽なので、長旅でも疲れませんしね。^^

 

 

 

 

 

 

■プリーツの魅力とは→こちらをお読みください

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらです