「ま、いいか」が大人女性の品格を下げる | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。


ぴったりサイズの服が見つからないので、


「このくらいで、ま、いいか!」

 

で、買っていませんか? 

 

 

実はそのちょっとした「ま、いいか」が、

 

ファッションと女性の品格を下げていると思うんですね。

 

 

私は、「大人女性のおしゃれはサイズから」って言っていますが、


高い洋服でどんなに身綺麗にしていても、


サイズの合っていない洋服は、とてもダサく見えてしまうもの。

 

 

もちろん、お手頃な洋服もいいのですが、

 

それなりのものは、寿命が来るのもやっぱり早い。


きちんと仕上られていないものは、洋服として機能はしていても、

 

美意識という観点では不完全なものも多い。

 

 

大人女性になったら、

 

やっぱり自分に合ったサイズの服を着てほしいのです。


自分サイズは、着こなしがランクアップするうえ、

 

それが心の余裕に変わるから。


私のおすすめは、とりあえず一回いいものを体験しておくと、

 

上質な色味や質感というものがわかるし、

 

それ以降 良いポイントというのが分かるようになるからです。

 

上質なものは、しっとりした感じが出て女っぽくなります。

 


例えば、

 

ハイブランドのコスメを使うと、発色が違うというか、

 

しっとり感が出て女っぽくなるというか、


品のいい女らしさが出る・・って感じることがありますよね。

 

 

洋服も同じ。


上質で自分サイズの服を着ると、


「あらっ、私もまだまだ捨てたものじゃない」って、

 

実感できるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです