自分のファッションスタイルを持つ | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

本年も よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

吉村真理さんをご存じですか?


私、久々にテレビでお見かけしました。

 

 

 

モデル出身で、歌番組の司会では最新ファッションを着こなす、


元祖ファッションリーダー的な存在でしたよね。


もちろんファッション談議もされていたのですが、

 

こんなことを思ったので書いてみます。

 

 

おしゃれな人って、何を着てもオシャレに見えませんか?


普段 着ているTシャツだって、さりげなくオシャレだし。

 

逆に、今年のトレンドファッションで決めていても


おしゃれに見えない人もいます。

 

 

その差は、何だと思いますか?

 

答えはカンタン。

 

 

おしゃれな人は、

 

自分に似合うもの・・
似合わないもの・・


を、よく知っているんですね。

 

今までたくさんの服を着て、失敗を繰り返しています。


おしゃれの達人ほど、その回数が多いんじゃないかな・・

 

 

歳を重ね、服が似合わなくなってくることも確かです。

 

だからこそ、どこがダメで似合わないのか?を知り、


解決をしていけば、もっとオシャレになれるはず。

 

 

私は、ラピラーさんから

 

「また、あのデザインで良い生地があれば作って」

 

というご注文をいただきます。

 

そんな方は流行にとらわれず、

 

ご自分の似合うものを大切にしているんですね。

 

 

気に入った服は全色揃えたり、

 

同じような服を買ってるって話は、有名人では よく聞きます。

 

 

つい先日、テレビに出られていた吉村真理さんは、


「サイズが合う服や靴に出会ったら、必ず2つ買う」

 

と、おっしゃっていました。

 

 

似合う服は、年齢とともに選ぶ巾が狭くなりますもんね。

 

 

そう考えると、

 

おしゃれな人の差は、

 

自分のファッションスタイルを持っているか・・

 

で、決まっていると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです