大名グルメ【お野菜と私大名みどり】お野菜がメインの鉄板焼きを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にある
【お野菜と私 大名みどり】さんに少し前になりますがお伺いしました
 
 
こちらのビルの2階
お店には奥の階段を上がっていきます
 
 
店内はドライフラワーがたくさん飾られていて、カウンター席に、テーブル席もありました
 
 
訪問時のメニューはこちら
 
 
定期的にかわり旬の食材を味わえます
 
 
箸置きが可愛いですね
お通しの豆は癖になる美味しさでした
 
飲み物は冷蔵庫からセルフでとると少しお安くなるシステム
 
 
大阪泉洲の水ナスは生姜みそで
みずみずしい水ナスはとても美味しかったです
 
 
佐賀産の新たまねぎはとっても甘くてやわらかく絶品
オニオンソルトと黒七味で美味しくいただきました
 
 
こちらは数量限定の白なすのボロネーゼ
 

 

 

 

 

 

鉄板豆乳だし巻き卵の上には
醤油麹がのっていました
 
 
カマンベールチーズの田楽味噌焼きも
美味しかったです
 
今回はテーブル席でしたが
カウンターですと目の前が鉄板
提供スタイルも工夫されていて皆さん写真を撮っていました
 
 
愛知県産の空芯菜炒め
 
 
お肉もいただきました
みつせ鶏のレモンステーキには
たっぷりの焼き野菜
 
チキンももちろん美味しかったですし、〆の焼き野菜は最高でした
 
 
メニューにはさんであったこちらのお店の楽しみ方もおもしろいですね
 
旬のお野菜を満喫できました
次回は是非カウンターでいただきたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

 

福岡のグルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村